【評価最悪?】不動産Hacks(不動産ハックス)のリアルな口コミ評判

悩む人

不動産Hacksの口コミ、評判は?

講師のもふさんの実績は?

今回はこんな疑問に答えていきます。

 

8月1日に13講座目の不動産Hacks(不動産ハックス)が登場しましたね。

本記事をご覧になっている方は不動産ハックスについて気になっている方が多いのではないでしょうか?

そこで、今回は区分マンションで不動産投資を行っている私の感想や、リアルな口コミ・評判についてまとめていきたいと思います。

不動産ハックスの評判の良い口コミや評価だけでなく残念な評価にも触れて解説します。

また、公式サイトを見るだけで内容を知るには十分なので、本記事では不動産ハックスを買おうか悩んでいる方に向けて、評価の部分を中心に書きました。

不動産投資は安定した投資と見られることが多いですが、悪徳企業の策略で大赤字になる場合もあるんですよね。

何百万も損をする可能性があるので、しっかりした知識を得るべきです。

本記事を読み終わったころには、不動産ハックスを受講する判断ができていると思います!

ケニー

この記事の信頼性
本ブログを運営している私はMovieHacks、BlogHacks、PHPHacksなどを受講し、合計30万円以上自己投資に使いました。
そして迫さんの教材で学び稼いだお金で、Hacksシリーズの講座を購入し収入を上昇させています。

不動産ハックスとは?

価格 99800万円
質問期間 無期限
質問制限 無制限
受講形態 自己学習・LINE@で質問対応
学べる知識 不動産投資の基礎から応用まで
受講媒体 動画
返金保証 1ヶ月以内

不動産Hacks(不動産ハックス)講師・もふさんの実績

不動産ハックスの講師を務めるのは、現役不動産投資家のもふもふ不動産 もふ氏(@mofmof_investor)です。

幅広い種類の不動産投資について基礎からしっかりと学べる講座となっています。

不動産投資の基礎から応用まで、物件の収益計算、調査、銀行融資戦略、空室対策、リフォーム、税金や戦略まで網羅的に詳しく解説しています。

不動産ハックスのリアルな口コミ

口コミや評判を調べるときは、Googleだと良い評判の記事ばかり混ざるので、Twitterを使います。

Twitterであればリアルな感想を見ることができ、その人の進捗状況やモチベーション、講座に対する評価が過去のツイートから分かるのでおススメですよ!

Twitterで #もふもふ不動産 #不動産hacks #不動産ハックス と検索すると、

めっちゃ勉強になりました

自己流で作れた達成感

体に染み込むように

不動産は投資じゃなくてビジネス

zoomでいろいろアドバイスもらった

ポンポン進められるのがいい感じ

皆さん口座に対してのモチベーションが高く、Front Hacksに対して悪い評価がほとんどありませんね。

良い評価ばかりで胡散臭い!

怪しむ人

と思うのでしたら、ぜひTwitterで調べてみてください。

不動産ハックスの課題点

  • 値段が上がる可能性がある
  • メンタリングのサポートが無い

値段が上がるかもしれない

Hacksシリーズはよく値上がりします。

  • MovieHacks 約5万円 → 約7万円
  • BlogHacks 約7万円 → 約10万円
  • SkillHacks 約5万円 → 約7万円

需要の高いものは値段も上がるのがビジネスの世界なので、おそらくこれからも上がり続けるでしょう。

受講期間の締め切りは特にないので、安いうちに買っておいても損はありません。

本記事を見た今日が、一番安い日です。

メンタリングのサポートがない

不動産Hacks(不動産ハックス)はカリキュラムの動画を見て、自学自習で学んでいく講座です。

講師とのメンタリングが無いので、基本的に自分で学習計画を立てていきます。

定期的なメンタリングが学習のモチベーションになる方もいるので、「あったらいいな、、」と思いました。

しかし、学習進捗を記録できるシステムがあるので、自分が今どのくらいの勉強したのかを確認しながら進めていきましょう。

今どのくらい成長したか確認できれば、モチベーションにも繋がりますよ!

ケニー

 

不動産ハックスのおすすめポイント

  • アップデートされる教材
  • コスパ最強
  • 現役の不動産投資家に質問し放題
  • 満足できなければ、1ヶ月以内なら返金保証

アップデートされる教材

ハックスシリーズはWebアプリケーションで講座が作成されています。

なので、追加料金を支払わずに追加された動画を見ることができるんですよね。

また、ほとんどのスクールでは質問対応期間は決まっていますが、不動産Hacksのサポートは永久です。

教材に新しいカリキュラムが増えても疑問点があったらすぐに質問できます。

セールス無しのアドバイス

不動産会社は自分たちの利益を求めて平気で見えない部分を隠します。

そして、ランニングコストや経年劣化した場合の費用など見えにくいお金事情を知らずに投資する人が結構多く買っちゃうんですよね。

不動産を買って将来に備えたのに、いつまでたっても年間何十万も赤字で管理している人も中にはいますよ。

しかし、すでにお金を支払っている不動産ハックスならセールストークもなく、適切なアドバイスを聞くことができます。

このアドバイスだけでも講座費用の10万円以上の価値がありますね!

ケニー

現役の不動産投資家に質問し放題

現役の不動産投資家の人が周りにいることは、なかなか居ないと思います。

無期限・無制限のチャットサポートがあるので、いつでも現役の不動産投資家に質問できるのは便利な環境ですね。

また、講師のもふさんは現役の不動産投資家なので、最近の不動産投資の傾向を常に把握しています。

不動産投資に関係のある質問であればほとんど答えていただけるので、遠慮なく質問していきましょう。

満足できなければ、一か月以内なら返金保証

ハックスシリーズの中では珍しく、不動産ハックスには返金保証が付いています。

すべての動画を見て、ほとんど知っている内容だったり、

怪しむ人

こんなのでお金取るのは詐欺だ!

と思っても、1ヶ月以内であれば返金可能です。

それに返金をしない場合、もふ社長は24万人のチャンネル登録者を敵に回すことになりますよね?

今後も再生回数、登録者数を伸ばしていこうと考えると詐欺はあり得ないでしょう。

不動産ハックス受講者特典

本ブログ記事から不動産ハックスを受講していただくと、アマゾンギフト券3000円分をプレゼントします!

下記のプレゼント応募フォームから申し込みください。

※確認に時間がかかる場合がございます。3日以内には反映されると思いますので、確認でき次第フォームに記入いただいたメールアドレスへ返信いたします。

不動産ハックスのまとめ

今回は不動産Hacksについて、リアルな口コミや評判をまとめていきました。講師の実績や満足度が高く、講座自体もかなりクオリティの良いものだと体感しました。

不動産ハックスは下記に当てはまる人におススメです。

  • 何から始めればいいのかわからない
  • 不動産投資の正しい知識を身につけたい
  • 不動産の知識をつけてスキルアップしたい
  • 将来、不労所得が欲しい

不動産投資は投資の中で、最も安定した投資の一つです。また、利回りもかなり高く、仕組化もしやすい投資です。

また、将来的に不労所得になりますよ。

知識や経験は人生にとって最大の武器になり、大きな資産にもなります。

この機会に新しい収入源を増やしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です