【実際どうなの?】YoutubeHacks(ユーチューブハックス)の評判は悪い?受講者のリアルな口コミと実績

悩む人

YoutubeHacksの口コミ、評判は?

講師2人の講師としてのリアルな実績は?

こんな疑問に答えていきます。

こんにちは、ケニーです。

DaiGoさんをはじめ、中田敦彦さんやマナブさんなど「ビジネス系Youtuber」が参入したことにより、さらにジャンルの幅が広がっています。

そしてビジネスYoutuberのりゅうけんさんも講師として携わるYoutubeHacks(ユーチューブハックス)が実際のところ、評判はどうなのか気になる方もいるのではないでしょうか?

実は、りゅうけんさんが運営する「人生逃げ切りサロン」にて早期割で購入することができたので、他の受講者の口コミやレビューと共に紹介していきます。

記事の最後に、このブログから申し込んだ方限定にプレゼント説明を用意しています。

本記事ではサービス内容についてはあまり触れません。公式サイトを見るだけで内容を知るには十分です。なので、本記事ではYouTubeHacksを買おうか悩んでいる方に向けて、評価の部分を中心に書きました。

読者様の参考になれば幸いです。

この記事の信頼性
本ブログを運営している私はPHPHacks、BlogHacks、FrontHacksなどを受講し、合計25万円以上自己投資に使いました。
そして迫さんの教材で学び稼いだお金で、Hacksシリーズの講座をさらに購入し収入を上昇させています。
今よりもスキルアップしたい方個人で稼ぎたい方に私の経験をお伝えできればと思います。

YouTubeHacksとは?

YouTubeHacksの基本情報を下記にまとめてみました!

価格 99800万円
質問期間 無期限
質問制限 無制限
受講形態 自己学習・LINE@で質問対応
学べる技術 動画マーケティング、アナリティクスの分析、登録者を伸ばす方法
受講媒体 動画
オンライン・オフライン オンライン

YoutubeHacks(ユーチューブハックス)は、自分のプロデュースしたり、自社商品の販売をYouTubeを使って学べる講座になっています。

5G が広まっていくごとに動画の需要が高くなっていきます。すでに動画を使ったマーケティングは主流になってきているので、これから必要なYouTubeの知見も得ることができる講座です。

 

YouTubeHacks講師陣の実績

Youtubeの登録者が多くても、論理的にチャンネルを伸ばしていないYoutuberもかなりいます。

しかし、YoutubeHacksの講師陣はチャンネルを伸ばすプロです。

そんな二人の実績を紹介していきます。

やまもとりゅうけんさん

やまもとりゅうけんさん(@ryukke)は、ブログやYouTubeでITビジネス関連の情報を発信している元フリーランスエンジニアの方です。YouTubeを使って自分の商品に流し、個人での収益が年商1億円以上をあげている方です。
YouTubeの登録者数は2020年6月時点で9万人を超え、10万人にもうすぐ到達する勢いのですね。
りゅうけんさんの人気動画

元アムウェイの人間だからできるネットワークビジネスの裏側を暴露した動画がヒットし有名になりましたね。

発信活動の他にも、ITコンサルティングの会社を経営しており、YouTubeコンサルティングをした時の実績を下記に載せておきます。

おのだまーしさん

おのだまーしさんは、美容師YouTuberとして活躍されている方で、UUUM初期メンバーの一人でした。更新頻度は多くないですが、13万人もの登録者がいます。

現在はYouTubeのプロデューサーやコンサル、オンラインコミュニティの運営をしていますね。

お二人ともYouTuberとしてYouTubeを使ってマネタイズして活躍されています。

講師陣の実績はある程度分かったと思うので、YouTubeHacksを購入した方の口コミや評判を紹介していきます。

YoutubeHacksのリアルな口コミ

Twitterを使えばリアルな感想を見ることができ、その人の進捗状況やモチベーション、講座に対する評価が過去のツイートから分かることができますよ。

Twitterで #youtubehacks と検索して出てきた感想ツイートを載せておきます。

データが一目でチェックできるサイトの紹介

豪華な講師

クライアントのYouTubeを伸ばす為に買いました!

ユーザー目線でもしっかりチェックする

マネタイズのアドバイスも、した方がいいのかな

めちゃくちゃ豪華やん…!

 

講座、講師陣に対してかなり満足な意見が多いです。

紹介した人たちの中にはHacksシリーズを購入した人も多く、この教材に対する信頼性がわかりますね。

ケニー

[/center]

YouTubeHacksのHPへ

[/center]

YouTubeHacks(ユーチューブハックス)の課題点

  • メンタリングのサポートがない
  • 値段が上がる可能性がある

メンタリングのサポートがない

AnimationHacks(アニメーションハックス)はカリキュラムの動画を見て、自学自習で学んでいく講座です。

講師とのメンタリングが無いので、基本的に自分で学習計画を立てていきます。

定期的なメンタリングが学習のモチベーションになる方もいるので、「あったらいいな、、」と思いました。

しかし、学習進捗を記録できるシステムがあるので、自分が今どのくらいの勉強したのかを確認しながら進めていきましょう。

今どのくらい成長したか確認できれば、モチベーションにも繋がりますよ!

ケニー

 

値段が上がる可能性が上がる

Hacksシリーズはよく値上がりします。

MovieHacks 約5万円 → 約7万円

BlogHacks 約7万円 → 約10万円

SkillHacks 約5万円 → 約7万円

りゅうけんさんがコンサルをしたキメラゴンさんのノートも、当初の980円から1万円以上値段が上がりました。

需要の高いものは値段も上がるのがビジネスの世界なので、おそらくこれからも上がり続けるでしょう。

 

YouTubeHacks(ユーチューブハックス)のメリット

  • バズは起こさず戦略的にチャンネルを伸ばす
  • 年商1億越え/登録者6桁超えのYouTuberに質問し放題
  • YouTubeを使いマネタイズする方法を学べる
  • 動画マーケティングができるようになる
  • アップデートされる教材

バズは起こさず戦略的にチャンネルを伸ばす

りゅうけんさんは自身も言っていますが、何百万再生した動画はありません。跳ねた動画が無くここまで登録者を増やしていけたのは、戦略があったからです。

どのようにすれば視聴者層に刺さる動画なるのか何本も試し、試行錯誤しながら着々とYouTubeのフォロワーを増やしていきました。その戦略をYouTubeHacksで学ぶことができます。

YouTubeHacksを受講すれば、炎上マーケティングや跳ねた動画を作らなくても戦略的にYouTubeを伸ばしていくことができます。

年商一億越え/登録者6桁超えのYouTuberに質問し放題

Hacksシリーズで一番の魅力は24時間質問し放題というところです。

そして何より、年商1億越えYouTuber・やっもとりゅけんさん、登録者13万人超えのおのだまーしさんから直接回答していただけるのが、この講座の魅力です。

例えば年商1億円稼ぐりゅうけんさんの時給は、平日6時間働いたとしても時給7万円。(実際の労働時間はもっと少ないです)

りゅうけんさんに1.5時間分の質問をするだけで、この講座の金額を超えてしまいます。

りゅうけんさんの時給を考えるとYouTubeHacksの価格は破格の値段といっていいでしょう。

YouTubeを使いマネタイズする方法を学べる

YouTubeからの収入だけじゃないの?と思うかたもいると思うのでわかりやすく説明します。

YouTubeを使って収入を得る方法が下記の3つです。

  • 企業案件の商品紹介・PR
  • Googleからの広告収入
  • 自社商品の販売

この3つを主な収入源にできます。

YouTubeHacksでは、自社商品の販売を中心としたカリキュラムになっています。

講師のりゅうけんさんは、自分の商品であるオンラインサロンやコンサルの売り上げを伸ばすためにYouTubeを使っています

現在月額2200円のオンラインサロンには4500人以上会員がいるので、月に990万円を稼いでいます。もう少しで月1000万円ですね、、、、

そのため、YouTubeを使ったマネタイズ方法の知見をたくさん持っているので、YouTubeを使って稼ぎたいと思っている方にもおススメします。

動画マーケティングができるようになる

最近需要が高まっているスキルが、YouTubeアナリティクスを見て分析できる人材です。

YouTuberの動画編集をしている私は、「動画を撮った後は、投稿まで丸投げしたい」という言葉をよく聞きます。

「丸投げ」は編集やサムネイル制作だけでなく、アナリティクスを分析できて編集に反映できるまでのこと意味しています。

動画編集者は編集ができてもアナリティクスを見る機会は少ないので、このスキルを身につけてコンサルをすれば、かなり重宝されます。

一緒にMovieHacksを受講すれば自分でチャンネル運営もでき、そこで得た知見でコンサルティングすることができますね。

アップデートされる教材

ハックスシリーズはWebアプリケーションで講座が作成されています。

なので、追加料金を支払わずに追加された動画を見ることができるんですよね。

また、ほとんどのスクールでは質問対応期間は決まっていますが、フロントハックスのサポートは永久です。

教材に新しいカリキュラムが増えても疑問点があったらすぐに質問できます。

YouTubeHacks(ユーチューブハックス)受講特典

本ブログ記事からYouTubeHacksを受講していただくと、アマゾンギフト券3000円分をプレゼントします!

下記のプレゼント応募フォームから申し込みください。

※確認に時間がかかる場合がございます。3日以内には反映されると思いますので、確認でき次第フォームに記入いただいたメールアドレスへ返信いたします。

今回はYouTubeHacks(ユーチューブハックス)について、リアルな口コミや評判をまとめていきました。講師陣の実績や満足度が高く、講座自体もかなりクオリティの良いものだと体感しました。

YouTubeHacksは下記に当てはまる人におススメです。

  • 自社商品を効率良く売りたい
  • これからYouTuberになりたい
  • 動画マーケティングを学びたい
  • どこでも稼げるスキルをつけたい

YouTubeの動画マーケティングはSNSの運用にも活用でき、これから5Gの発展によってさらに需要が増していきます。

YouTubeやSNSを使い稼いでいきたい、何かスキルをつけたい方にはおススメの講座です。

知識や経験は人生にとって最大の武器になり、大きな資産にもなります。

また、YouTubeやSNSで実績を残している二人だからこそ、実践的な講座でスキルが身につくことは明らかです。これから動画ビジネスに参入しようとしている方は、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です